【2023年】もアイデア数理塾をよろしくお願いいたします! 今日の数学#334

今日の数学問題#334

今日の数学問題の画像

数学コラム

新年のご挨拶

旧年中は皆様には大変お世話になりました。

2022年2月末にアイデア数理塾を京都市中京区元本能寺町にオープンしてからもう10ヶ月が経ちおかげさまで様々なご縁に恵まれ、新年を迎えることが出来ました。

子どもたちのために何ができるか?

算数数学理科という理系科目がメインですが、学習を通して結果が出る喜びや様々な価値観に触れてほしい

そんな想いで日々自己研鑽しながら子ども達と関わらせて頂いております。

私自身これまでも塾以外の教育事業は行っておりましたが、アイデア数理塾を始めてからさらに色んなご縁に恵まれ、塾という枠組みにとらわれないような教育活動ができることに今からワクワクしています。

2023年も志高く子ども達と毎日笑顔の日々を過ごしていけたらと思います。
今年も毎日コツコツ日々努力する事を忘れずさらにブラッシュアップした教育を求めて子ども達や地域の皆様に愛される学習塾を目指して参ります。

そしてご縁を頂戴しました皆様改めて感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年のご挨拶の画像

今日の数学解答#334

今日の数学解答の画像

おすすめの数学ブログ

この記事を書いた人

アバター

アイデア数理塾

京都市中京区にある少人数制の数学・理科に特化した学習塾です。
小学校1年生から高校3年生までのお子様の学習をサポートいたします。授業は、補習がメインに構成されています。