京都ハンナリーズ様とブロンズパートナー契約締結のお知らせ 京の算数学#626

京の算数学問題#626

京の算数学問題の画像

算数学コラム

みなさんこんにちは!京都市中京区で塾を運営しております。油谷拓哉(ゆたに たくや)です!


本日は当学習塾からみなさまに重要なお知らせです。

この度京都をホームタウンとし活動をするプロバスケットボールチーム「京都ハンナリーズ」様とブロンズパートナー契約を締結させて頂くはこびとなりました。

京都ハンナリーズとの契約のお知らせの画像

京都ハンナリーズ様はプロスポーツチームでありながら、京都府内各地域にて地域貢献活動を勢力的に実施されています。

特に私自身も学生時代野球に打ち込んでいた経験もありスポーツの持つ振興力や人を勇気づける力というのは本当にすごいものがあるという実感があります。

当学習塾といたしましても、地域貢献性や子どもたちの未来をつくる活動として勉強以外の側面でも勇気を与えることができればと思いこの取組に至りました。

京都ハンナリーズ様と共に私たちも登っていきます。

京都ハンナリーズロゴ

今後ともアイデア数理塾は子どもの笑顔のために、自己実現のために勉強を通して地域活動を通して力のかぎり貢献してまいります。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


以上!京都市中京区のアイデア数理塾 油谷拓哉(ゆたに たくや)がお届けいたしました!

算数好きあつまれ〜!

京の算数学 解答#626

京の算数学解答の画像

京都ハンナリーズ様ホームページはこちら

この記事を書いた人

アバター

アイデア数理塾

京都市中京区にある少人数制の数学・理科に特化した学習塾です。
小学校1年生から高校3年生までのお子様の学習をサポートいたします。授業は、補習がメインに構成されています。