おかげさまで2周年! アイデア数理塾 京の算数学#602

京の算数学問題#602

京の算数学問題の画像

算数学コラム

アイデア数理塾 画像

みなさんこんにちは!京都市中京区で塾を運営しております。油谷拓哉(ゆたに たくや)です!

おかげさまでアイデア数理塾も本日で開校してから2年目を迎えました!

開校当初から支えてくださった皆様には本当に感謝しております。

3年目もさらにアイデア数理塾としてたくさんの生徒さんに学ぶことの楽しさや人と接することの大切さなどたくさんの学びを届けていきます。

今後ともアイデア数理塾をどうぞよろしくお願いいたします!

2年目ふりかえり

この場をおかりして少し2年目(2023年3月〜2024年2月)の振り返りができればと思います。

昨年はたくさん地域企業さまとコラボレーションを行ってきました。

大丸京都店さまときょうとっこがくえんで幼児〜小学生向けの講座を開いたり、京都リサーチパークにて親子のワークショップを開催したり、京都ハンナリーズさんでブース出展させていただいたりとたくさんの出会いがありました!

また、昨年6月に関西テレビの人気番組よ〜いドン!のとなりの人間国宝さんに出演しました!初テレビで緊張しまくり、ものの見事に記憶が飛びました笑

ただやはり個人的に最も印象に残っているのは生徒たちの躍進です。

今までできなかった事ができるようになった生徒もいれば、伸び悩みながらも必死でくらいついて精神面が大きく成長した生徒もいます。

やはりこの仕事の醍醐味だな〜と深く感動したのを覚えています。

これから3年目ですが、変わらずしっかりと子どもたちのために日々精進です。

毎日勉強ですが、子ども達に負けないくらい頑張らないとという想いで日々やっています。

さて明日も授業だ^^3年目も楽しくいきましょう!

新規生徒のお問い合わせについて

現在生徒の増加により満席のお時間帯が増えてきております。

今もありがたいことにお問い合わせを頂いております関係でお時間帯によってはご希望に沿えない場合がございます。

ご見学や御入塾ご検討の際はお早めにご連絡を頂戴出来ますようお願い申し上げます。

以上!京都市中京区のアイデア数理塾 油谷拓哉(ゆたに たくや)がお届けいたしました!

算数好きあつまれ〜!

京の算数学 解答#602

京の算数学解答の画像

おすすめの算数学ブログ

この記事を書いた人

アバター

アイデア数理塾

京都市中京区にある少人数制の数学・理科に特化した学習塾です。
小学校1年生から高校3年生までのお子様の学習をサポートいたします。授業は、補習がメインに構成されています。